youtube158日目 スカラーにエネルギー40を提案、MMR上げるには

おはようございます!

早寝早起きが定着してきています。

今日も5時半に起きました。

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者数2544人になっていました!

このままだと9月中に3000人は難しそうですね。

昨日新しく動画を作ろうと思ったのですが、なんやかんやで動画が撮れませんでした。

毎日投稿していた時の方が習慣になっていたので、続いたのですが、少し投稿頻度をあけてしまうと逆に動画を作るのが面倒になりますね笑

最近アクシーのスカラーなども始めたり、新しいことににも手を出し始めて時間が取れなくなってきているのもあるかもしれません。

またもう一度生活の中に動画を作る作業を入れないといけないなと思っています。

前は動画をポンポン撮れていたのは編集をほとんどしていなかったからかもしれません。

編集が楽なので、動画を作るハードルが低かったのです。

最近はオープニングの編集を少しやるようになったので、その分作業量が増え、動画を作る祭に面倒くさいなと感じるようになったのかも。

また初心に戻って編集ほぼなしの動画を上げていこうかな。

そうすれば、もっとたくさん動画を上げられるような気もします。

アクシーのスカラーにエネルギー40を提案してみる。

昨日私のスカラーの中でも優秀な2人にエネルギー40を提案してみました。

すると、やはりめちゃくちゃ喜んでくれました。

私自身、ある程度アクシーをプレイしているとエネルギー20だと足りないなと感じることがあるので、これは良い提案なのだと思います。

追加で7体アクシーを買う必要があるので、2人はスカラーを増やすこともできますが、400slpくらい稼いでくれたら、実力のわからない新しい2人を採用するよりも良いかなと。

まだ実験段階ですが、どうなるか様子をみてみようと思います!

アクシーでMMRを上げる

自分でもアクシーをプレイしていますが、シーズン18では2000MMRを超えることができました。

ただこの上にいくにはさらに勉強が必要かなと。

勝った試合よりも負けた試合を分析してみると、意外と自分にミスで負けていることが多いです。

負けた原因としては

・自分のミス

・アクシーの力不足

・クリティカルなどの運

・相手がうまい

この辺が考えられると思うのですが、

ほぼ自分のミスで負けている気がします。人のせいにしたり、クリティカルを悔やむよりも、自分のミスを減らすのが一番MMRを上げるには効果的かなと。

あとはせっかく上手いプレイヤーのプレイ動画がみれるのでそこら辺を分析して観たいと思っています。

適当に試合をこなすよりも負けた試合の分析をしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?