youtube156日目 スカラーの管理 sorare選手選び難しい

おはようございます。

自律神経が乱れていて中々眠れません笑

どうやったらめちゃくちゃリラックスできるのですかねぇ

ではyoutube経過です!

youtube経過

登録者数2502人になっていました!

ただ登録者の伸びは昨日でかなり鈍化しました。

視聴回数を稼いでいた動画がブラウジングに乗らなくなったようです。

人気のある動画もずっと見られていくわけではないのですね。

こう考えると、本当にyoutubeってずっと投稿していかないといけないので、自分にあったジャンルを選ばないと絶対に挫折すると思います。

動画作成が楽しくなるようなジャンルだったり、動画を作るのが楽なジャンルの方が絶対におすすめです。

稼げそうという理由で始めたジャンルは絶対にどこかで限界が来ると思います。

しかもyoutubeで稼ぐというのはかなり費用対効果が悪いです。

私も今のところかなりyoutubeに時間を割いていますが、収入はぜろ。

相当ブラックな労働環境です。笑

やはり何かを発信するのが好きでないと続いていかないのかなぁと思います。

普段強制されなくてもやっているようなこと。

読書、ゲーム、ペットと遊ぶ、などなど。

こんなところから自分が楽しいと思うジャンルを見つけて始めるのが正解だと思います。

慣れてくると、動画編集の技術が身についたり、色んな人からのリアクションがあって、youtubeは楽しいです。

登録者の数や再生回数よりも、自分が楽しいと思えることを一番大切にしてこれからも続けていきたいと思います!

アクシーのスカラー

アクシーのスカラートラッカーを見ていると人によってかなり違いが出てきたなぁと思います。

平均69slpの人もいれば200slpの人もいます。

基本的にはみんなに同じようなアクシーを配っているので、ここまで差が出るものなのだなぁと思っています。

そろそろ人員の入れ替えもしてみようかなと。

あまり成績の良くないスカラーさんとは契約をやめて、成績の良いスカラーさんにはエネルギーを40にしてみようかなと思っています。

そっちの方がモチベーションも上がって楽しいかなと。

それと、最近思うのですが、同じアクシーを使うのってかなり飽きてくると思います。

技の修正も入ってくると思いますし、同じアクシーをずっと使わせ続けるのはあまり現実的ではないなぁと。

なので、アクシーを入れ替えるルールをもっときちんと作っても良いかなぁと思っています。

優秀なスカラーさんは月に1回は3体取り替えられるとか。

そして、返してもらったアクシーはまた新たなスカラーさんを探して、貸し出す。

こんな感じで新しい優秀なスカラーさんを探しつつ、今の優秀なスカラーさんには楽しくプレイしてもらう。

こんな方式が良いのかなと思っています。

今日から新しいシーズンですが、どんなアップデートがあるのか楽しみですね!

sorareの選手で悩む

サッカーのNFTゲームsorareを始めようと思っているのですが、どの選手を買うかでかなり悩んでいます。

sorareのルールじたいはかなり理解できてきたのですが、肝心の選手選びが難しい。

強いリーグで戦おうと思っていたのですが、強いカードはそもそも売りに出されてすらいないのですね、、

売りに出されていたとしても高額な値段。

ランクを下げたリーグで戦う方が最初は良いのかなと思っています。

すると軍資金も少なくすみますし。

ただがっつり始めるのならいきなり強い選手を集めて、強いリーグで始めた方が出費はなんだかんだで抑えられるような気もしていますし。

うーん難しい。

でも、discordのグループとかで質問すると親切な人がすぐに返信をくれて助かりますね。

すごく便利な世の中になったなぁと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?