見出し画像

youtube151日目 個性豊かなスカラー達

おはようございます!

最近睡眠負債が溜まってきているような気がします。

瞑想でもして自律神経でも整えましょうかね笑

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者数は2432人になっていました!

そして、昨日ついに視聴時間も4000時間を突破しました!!

いやー長かったです、、、

チャンネル登録者数の方は割と早く達成できたのですが、視聴時間は本当に大変でした。

そもそも私の動画は視聴維持率が低いので、なかなか視聴時間が増えていかないのです。

それでも、徐々に伸びていった結果、開始5ヶ月弱で達成できました。

これでyoutube側から収益化の連絡がくるはずなので、少し待ってみます。収益化の審査もまた時間がかかるかもしれないので、気長に待ちましょう。

登録者2000人だとどのくらいの収益が発生するのでしょうか。5000円くらい行けば良い方ですかね。楽しみです。

それにしても4000時間というと2時間の映画2000本分ですよね。たくさんの人に見てもらったんだなぁと思います。

次の目標は1万人ですね!0から収益化までは楽な道のりなような気もしています。

途中で更新を止めることなく動画を作り続けていきたいです!

パンケーキスワップ、パンケーキバニーやってみた

昨日パンケーキスワップとパンケーキバニーをやってみました。

やってみるとそんなに難しい訳ではなく、一度やってみれば誰でもできると思います。

本当に知ってるか知らないかの世界ですよね。

利率は年利30%くらい。普通の預金と比べるとあり得ないですよね。まだ始めたばかりですが、少しDefiへの投資も増やしていこうかと思っています。

仮想通貨の中でもUSDTなどはドルに連動して動いているらしく、ビットコインのように大きく値上がりすることもなければ、大きくな下がりすることもない安定した仮想通貨のようです。

この辺と通貨と組み合わせてトークンを作成すればリスクを減らしながらも高い利率を受け取ることが可能なのかなと思っています。

パンケーキバニーはバンケーキスワップで得たパンケーキを高い利回りで運用できるものです。

最初に聞くと何がなんやらですが、やってみるとこれもそんなに難しくありませんでした笑

それにしてもアクシーを始めた影響で今まで知らなかった情報がたくさん入ってくるようになりました。実践しながら勉強していきたいです。

アクシー経過、私の個性豊かなスカラー達。

スカラーさんが日に日に上達していてすごいです。そしてそれぞれ個性がある。

・天才スカラー

20代前半学生

このアクシー達でよくMMR1600いけたなと思うような人も出てきて感心しています。プラントはshort cakeとgrass snakeが入っているのですがうまく使いこなしているようです。

私も今1600番台なのですが、ショートケーキ使っている人なんていません笑

スクリーンショット 2021-09-14 7.17.30

彼にはもっと良いアクシーをあげようかなと考えています。

・リーダー格スカラー

普段はマクドナルドのマネージャーをしてる30代前半

私はディスコードでスカラー達のグループを作っているのですが、その中で一際リーダーシップを発揮している人がいます。

やたらとアクシーの戦術などを投稿してくれてみんなの士気を高めてくれています。

私にもちょこちょこgood day sirと個人的に送ってきてくれて良いやつです。

やはりマクドナルドでの経験は伊達じゃない。

ただ獲得SLPは下から2番目。

・情緒不安定メンヘラスカラー

20代女性 多分学生

一度スカラーを辞めたいと申し出てきました。

理由を聞くと最低限の100slpを稼げそうにないし、1日14時間やっても全然うまくならない。私にはセンスがないのです。今までの取り分はいらないので、辞めさせてください。

とのこと。

成績を確認してみると平均で82slp。まだ始めて1週間だし、そこまで悪くもない。

まぁでも本人が辞めたいなら仕方ないかと。

そしたら、次の

やっぱり辞めたくない。私を見捨てないで。昨日はアリーナで負け続けて精神的に落ち込んでいたの。

付き合ったら一番めんどくさそうなタイプだけど、悪い子ではない。

・ポンコツ中年スカラー

最初のやり取りから提出して欲しいものを送ってこないし、連絡も遅い。中々怪しいなと思っていましたが案の定でした。

MMRは600番台、平均獲得数は53slp。

一応ターミネータ入れてるんだけどな。

ターミネーターありで、この成績って逆にすごいな。てか、デイリーもクリアできてないぞ。

グループチャットではすごく良いやつそうに振る舞っているけど、騙されてはいけない。解雇する可能性あり。

・寡黙な美少女スカラー

最近採用した20代中盤女性

グループチャットにもほとんど書き込まず、個人的なやり取りも最小限。

ただ開始1週間で平均182slpという驚異的な数字を叩き出している。

すごいぞ。

見た目はメンヘラ女子っぽいのに、かっこいい。

今後も注目のスカラー

・ヤンキースカラー

刺青入ってて金髪のヤンキースカラー。

たた忠誠心はものすごくて、フィリピンにいるスカラー達を俺がまとめようか?とか、アシスタントになるよとか、色々手伝ってくれます。

成績も150slpは平均して叩き出してくれていて、安定感がある。

仲間思いのやつだったので、弟も縁故採用することにしました

弟も刺青あり。


他のスカラー達も個性豊かで楽しいです。

今のところフィリピンの人しか採用していないのですが、フィリピンの人ってみんなフレンドリーですね!

来週は採用試験を突破した人達もスカラーになるので楽しみです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?