youtube145日目 アクシースカラー、入出金の流れ

おはようございます!

すっかり涼しくなって毎日調子が良いです。

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者数は2234人になっていました!

投稿してから時間が経っても再生される動画が増えてきたので、毎日投稿しなくても視聴回数が安定してきました。

これからもいかに長く視聴される動画を作っていけるかどうかがポイントになってくると思います。

1週間普通の動画を毎日投稿するよりも、良い動画を1週間に1本投稿する方がチャンネルは育っていくのだと思います。

ただ最初からこれを狙うのはなかなか難しくて、やはり最初は数をたくさん作る。

そして動画作成に慣れてきたら質にこだわっていく。

これがyoutube攻略の秘策だと思います。

たまに1本目からすごいクオリティの動画をあげているチャンネルもみますが、それはその人が過去に映像を作ったことがあったり、バックグラウンドがあるのだと思います。

素人はまずは数をこなす。

成功している人の結果だけを見ていたら、なかなかうまくいかないのかなぁと思います。

努力あるのみですね!

アクシーのスカラー、ノルマについて

今スカラーのノルマを1日100SLPとしていて、取り分は7:3にしています。

ただ1日のノルマを150SLPにして、取り分を6:3にしようかなと思っております。

そっちの方がこっちとしても取り分は大きくなるし、スカラーにとっても取り分が大きくなる。

ただ150SLPを本当に稼げるのか?

150SLPを稼ぐにはもう少し強いアクシーを渡す必要があるのかなと思っています。

なので、一度だけアクシーを交換できることにして150SLPを目指してもらう。これが良いかなと思ってます。

少しこっちの手間が増えますが、長期的に見たらスカラーの人も喜ぶしお互いにとって良いかなと。

新しいルール。

100SLPが最低限。割合7:3

150SLPを超える場合、割合6:3

2ヶ月連続して100SLPを達成出来ない場合スカラーから抜けてもらう。

一度だけアクシーを交換できる。0.08ETHくらいのもの。

こんな感じでやってみようかな。


スカラーを始めて思ったのは色んな不満が出てくる事もありそうだなという事。

自分がどんなアクシーを渡されたら嬉しいかを考えながら、アクシー選びをしていきたいですね!

アクシー入金の流れ

あと、アクシーへの入出金のルートがやっと整理できました。

入金

GMOコイン→ETH→メタマスク→ローニン

出金

SLPclaim→binance→USDTにスワップ→XRPにスワップ→GMOコイン→売却

この流れで全部うまくいきました!!

いやぁスッキリした。。。

やっぱりこのゲームは面白いし、良い感じで参入障壁が高くてチャンスだなぁと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?