youtube165日目 アクシー2000MMR付近で停滞

こんにちは!

もうnoteに書くのは昨日でやめようと思ったのですが、なんとなく今日も書いてしまっています笑

ではyoutube経過です!

youtube経過

チャンネル登録者2651人になっていました!

みなさんありがとうございます。

今日久しぶりに動画を2本撮ったので、今日アップしようと思います。

週に2回撮影して、1回の撮影で2本撮る。

こんなリズムで動画を作っていければ、週に4回投稿できるなぁと思っています。

また少しペースを上げていきたいなと。

そのためにもそんなに編集に拘らずにサクッとできる動画をたくさん作っていこうと思います。

動画の編集にこだわろうが、こだわらまいがあんまり視聴回数に変化はないですし笑

収益化の面でもこのペースで投稿していったらどうなるのか楽しみです!

アクシー2000MMR付近で停滞

アクシーのMMRが2000MMR 付近で停滞しています。

苦手な構成を使う人が増えてきたのと、soothing songの影響ですね。

ダスクターミネータは中々倒せません、、、、

あと、soothing song。

あれは本当に反則レベルで強いですね!

攻撃時にもシールドの効果が無効になるのが相当強い。

対策することもできずあっという間に倒されてしまいます、、、

次のシーズンでは弱体化することでしょう。

日々のアクシーがどんどん楽に

アドベンチャーのレベル20が楽に回せるようになってから、日々のslpを稼ぐのがだいぶ楽になりました。

15分くらいでデイリーの10勝ができます。

あと、MMRが2000付近にいくと毎回アリーナで勝つたびに15とか18slp貰えます。

これが結構大きくて、一日2、3時間プレイすれば300slp獲得できるようになりました。

ちなみにエナジーは40です。

なので、私と同じ構成のアクシーを渡せばスカラーの人たちもこれくらいのslpが獲得できるのではないかと思っています。

次のスカラーにはダブルアネモネとバードを渡してみようと思います。

BCGの今後

ツイッターなどみているとフォローしている人がBCGをやっている人が多いので、だいぶ日本中で流行っているような印象を受けます。

ただ、現実には周りにアクシーをやっている人なんて誰もいないですし、まだまだ少数派なのだと思います。

ゲームで稼ぐという概念はこれから必ず一般的になると思うので、まだ周りが知らないうちに、どんどん色んなものに手を出していきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?