2012年の終わりにアベノミクス(円預金毀損政策)が始まったときに資産を外貨に換えなかった人たちへ

2012年の終わりにアベノミクス(円預金毀損政策)が始まり10年近く経過して無事円預金は大幅な毀損を致しました。ドル円レートは2012年の前半75円台だったのを覚えてらっしゃいますか?当時の民主党の安住財務大臣が円売り介入をしました。翻って2022年10月現在ドル円は149円近いです。145円90銭で日本の外貨準備の180兆円のうちの3兆円近くをつぎ込んで円買い介入を実行して見事に飲み込まれました。だから自民党に入れちゃダメなんですよ。自民党は円預金毀損党です。もうやめましょうね。恐ろしい勢いで貧乏になってるんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?