見出し画像

絶対なんてないよな


ドラマ『顔だけ先生』
最終回まで見させてもらいました
好きなドラマです

なぜか親近感がわくドラマでした

現実ってそうだよね

いつも学生時代思ってたことを
そのまま代弁してくれたような感じ

言いたかったことをそのまま伝えてる感じ

自分はそんな度胸がないから
いつも周りに流されて
言いたいこと、思ったことを我慢していた

そうはいっても輪に溶け込んでいたわけではなく
人に関わらないようにしていた

もっと自分を出していけば良かったな
なんて

もう終わったことはいいとして

このドラマはなにか自分と向き合わせてくれる

好きなことをする
それがベースなのだから

真摯に向き合ってくれる先生って偉大だ
問題がある生徒ばかりが生徒じゃない
モブキャラだって構ってほしい!

ふふっ
最終回ってこんな感じ
なんかいいよね


どうでもいいけど先生って嫌いだったなー
わたしもモブキャラの考えだったのかな
なるべく先生に関わらないようにしてた
先生って偉そうなんだよね
偉そうな人が嫌いなだけかも
女子高生とかも偉そうで嫌いなんだよね

偏見の塊!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?