好きな映画

映画と本は心のゆとり
時間が無いとゆっくり楽しむことができない
贅沢品である


『羊とオオカミの恋と殺人』

この映画はラブコメです。

そう、この映画はラブコメ。
なぜ2回いったかというとホラーと勘違いする人がいるから

殺人鬼役の福原遥ちゃん(ここからはふくはると呼ばせていただきます)がカッターを杉野くんに突きつけてるフライヤーでグッときてしまった

ホラー好きが見てしまうと、えっ!ってなる
わたし自身ホラー好きなので、これは断言できる
ラブコメなのです。

なんといっても出てくるキャラクターたちが魅力的で、何回見てものめり込んでしまう

なんといっても
主題歌の『癒えないキスをして』がとてもマッチしてる
Röeちゃん、脱帽です


切れるほど繋がれたら、良くない?

このセリフ大好き


黒須くん、私を覗いて


このセリフもいい


ふくはるが可愛すぎる!

そして杉野くんの役もとてもピッタリ

江口のりこさんがまたいいんですよー

はーパピコがたべたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?