見出し画像

明けましておめでとうございます。

2022年がはじまり6日も経つと、街も人もまた慌ただしい日々がもどりつつありますが、手術を終えた私も本来なら仕事始めとなるはずでしたが、細胞診の結果再入院、化学療法となりました。

今までは病巣をとれば大丈夫と勝手に思っていた処もあったのか、抗がん剤治療が必要と言われ、かなり落ち込んでの新年となりました。

ですが、同じように悩む方に私の経験を伝えることで、何か力になれるのではないか、と改めて昨年の手術の事から順を追って手術の経緯から話していこうと思います。

ガンであることは決して楽しいことではないですが、日々の生活で見逃してきたことなどを改めて気づかせてくれたりもします。

そんなことを少しづつ体調と相談しながら話していきますのでよかったらおつきあいください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?