見出し画像

えがおdeエアロ♪と活動紹介パネル製作

新緑が気持ちの良い季節になりました🍀

5月のあずいずの活動は「えがおdeエアロ」と「活動紹介パネル製作」です。 

エアロは今年で3回目!若者はもちろん、パパ、ママ、ボランティアさんも毎年楽しみにしている会です♪ 

講師はあずいずをいつもニコニコボランティアとしてもサポートもしてくれている健康運動管理士の真理先生。今年もありがとうございます💕 

今回は「えがおdeエアロ」なのでまずは一人ずつ「スマイル」の写真を撮りました😊(数が多いので掲載できませんが、みんな素敵な笑顔でした!)

そしてエアロの始まりはじまり~。みんな慣れた様子で軽快なステップ💃 大人だけ手と足がバラバラになっていたようですトホホ。

 

すっかりおなじみの「ジャンボリミッキー」も踊りました🐭


いっぱい体を動かした後はクールダウンをしっかりと。

気持ちのよい汗をたくさんかきました👍 

そして後半は7月に福生市の輝き市民サポートセンターに展示予定の活動紹介パネルをつくりです。

カラフルですね~
思いのままに字を書をかいてます。

7月の半ば頃から展示するので、あずいずの活動を是非ご覧くださいね! 

次回は6月9日(日)10:30~
「みんなで歩こう!福生市内めぐり&しろうたカフェランチ」

ご参加お待ちしております♪ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?