見出し画像

今年も残すところ・・・

こんにちは!ASIRコンシェルジュのaenです🐟
今年も残すところあと5日!
クリスマスも終わって、街中もぐっと年末の雰囲気になってきました。

今年も残すところ・・・2

共通テストも間近に迫って、いよいよ体調も壊していられない・・・!
そんな時期でしょうか😥
体調を崩さないためにも、オススメなのは、徹底した寒さ対策です🙀

寒さを吹っ飛ばそう!
寒さ対策の中でも手軽でおすすめなのが、靴下の重ね履きです。
中高生にはあまり馴染みない・・・どころかちょっとダサい!なんて思うかも知れません🙈

今年も残すところ・・・3

でもただ靴下を2枚履くだけ・・・と思いきや、足先が冷えないことでなんだか全身もぽかぽかするのがすごいところです🔥
ポイントは2つ!

🧦重ねる靴下はゆったりしたサイズ感のものを選ぶ
窮屈なものを重ねてしまうと決行が悪くなって逆に冷えてしまうことも・・・
🧦素材がウールなどのあたたかいものだと尚良し!
普通の屈したよりもアクリルやウールを選んだほうが暖かいです
外出するときはちょっと・・・というときでも、おうちで勉強しているときにはうってつけですよ👍

今年も残すところ・・・4

アシリでは冬期講座も半ばになりました。
3学期からの入塾相談も大受付中🌼

気になることはこちらのお問い合わせフォームまたはお電話(0422-27-2768)にてお問い合わせくださいね🙆

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

🔷医学部・難関大マンツーマン指導塾アシリ
https://asirkichijoji.tokyo/
🔷高校受験マンツーマン指導塾アシリPrime
https://asirkichijoji.tokyo/prime/
🔷ASIRのInstagramはコチラ💁‍♀️
@asir_kichijoji

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?