みんなでおどろう!河童ブギウギ!メッセンジャー編!

みなさんこんにちは!今回の動画は、美空ひばりさんの「河童ブギウギ」をメッセンジャーのみんなと踊ってみました!
暗いニュースの多い昨今ですが、色々な工夫で楽しく踊ってみました!
今回の為に開発した「くちばしマスク」!かわいいマスクを是非みなさんも作ってみてくださいね。

※映画版など、歌詞にいくつかのバージョンがあり、この歌詞は映画「踊る竜宮城」をもとにしていますが、"あしおと"だけ、別のバージョンからの差し替えです。映画では"しぶきは"と歌われています。

■■■■■■■■■■■
ピアノ:大和田 千弘
振り付け:おどるなつこ
メッセンジャー(踊り・歌):じぬっち・ジミー・あべっち・たかと・みのり・かなこ
■■■■■■■■■■■

【歌詞~あしプロ版】
河童おどりはブギウギ
陽気に楽しく
おどるは河童ブギウギ
水はジャブジャブ ジャジャブジャブ
あしおとパチャパチャパチャパチャ やっ
河童ブギウギ やー

おどりは陽気に
河童ブギウギ やー


【👇ピアノ演奏👇】
大和田千弘
https://chipirotation3.wixsite.com/ow...

◆製作・制作◆
ASI-PRO あしおとでつながろうプロジェクト➡http://asipro.info/
(育て!メッセンジャー事業/よこはまふれあい助成)

このチャンネルは「あしおとでつながろうプロジェクト」の公式チャンネルです。
アートと福祉をつなぐをテーマに様々なコンテンツを配信していきたいと思っています。

多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい!
豊かな時間を共有したい!と思っています!
といいつつ何よりも私たち自身が楽しんで動画投稿できればと思っていますので
いいなと思ったらお気軽に【チャンネル登録】していってくださいね!
【チャンネル登録はコチラから】https://bit.ly/2GWegZX

【おどるなつこ個人チャンネル】
https://www.youtube.com/user/natsukotap
【HelloChigasaki ASMR】
https://www.youtube.com/c/hellochigas...
#河童ブギウギ #美空ひばり #あしおとでつながろうプロジェクト

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!