【河童ブギウギ】神奈川 由美子さんご家族の皆さん&みのりさん&かなこさん【踊ってみた】

2021年3月にクラウドファンディングで行われた「河童ブギウギ」踊ってみた!でつながろう!笑顔を集めて世界に発信プロジェクト!多くの皆さんの応援、そしてご参加が実現しました!

クラファン参加【第4弾】は、神奈川県から由美子さんご一家のご参加です!オンライン&映像でお母さまそしてメッセンジャーみのりさん、かなこさんとこの動画でつながりました!たとえ離れていても、時間や場所が違っても、楽しむ事でつながれる。そんな動画になっているのではないかなと思います。猫ちゃんも河童コスプレ似合ってますね🎶

あしプロは動画を活用し、様々な立場を超え繋がれるんだ!というメッセージを届けたいと思っています。様々な人の姿を知る事で多様性を尊重しそして一つになる。そんな世界の一端をこのような動画でお伝えできるのではないかと思っています。

これからも多くの元気と笑顔で日本、そして世界に元気を発信していきましょう!!

あしプロでは、自分達だけではなく、多くの方々に私たちの活動を知って頂き体を動かす楽しさ、そしてそこから生まれる多くのモチベーション!笑顔!を広めていきたいと考えています。

「河童ブギウギ」の振り付けは、タップの基礎がしっかりと組み込まれながらも誰もが踊れる振り付けになっています。実際にやってみると観ているだけよりも多くの運動量を体感できると思います!

この時期なかなか外に出られないという方にもおすすめの振り付けです。是非この動画を御覧の皆さんも一緒に踊ってみてくださいね!

◆元になった動画◆みなさんも踊ってみてね🎶
https://youtu.be/5lPXsd89mHw

◆チャンネル登録はコチラから◆
https://bit.ly/2GWegZX

このチャンネルは「あしおとでつながろうプロジェクト」の公式チャンネルです。
アートと福祉をつなぐをテーマに様々なコンテンツを配信していきたいと思っています。

多くの人にこの活動を知って頂き、たくさん応援して頂きたい!
豊かな時間を共有したい!と思っています!
といいつつ何よりも私たち自身が楽しんで動画投稿できればと思っていますので
いいなと思ったらお気軽に【チャンネル登録】していってくださいね!

◆製作・制作◆
ASI-PRO あしおとでつながろうプロジェクト➡http://asipro.info/

◆参加◆
由美子さんご一家
みのり(Messenger)
かなこ(Messenger)

【おどるなつこ個人チャンネル】
https://www.youtube.com/user/natsukotap
【HelloChigasaki ASMR】
https://www.youtube.com/c/hellochigas...
#河童ブギウギ #踊ってみた #あしおとでつながろうプロジェクト

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!