1.5が暗黒放送に凸。騒動の説明をした 2023/02/25 00:28:39


(この直前にやまおかが暗黒放送に凸しており、その主張の謝りを訂正したいように見えた。やまおかの通話終了後すぐに1.5は通話を掛けてきた)

(以下、Qが緑、Aが1.5の発言です)


●やまおかにについて
Q.あなたが暴露たのんだ?
A.他の配信者にも相談してて、ただ聞いて貰いたかっただけ
山岡さんにどうしたの?っていわれて、私は「ただ話しを聞いて貰いたいだけです」
やまおか「じゃあ僕も話しをきくよ」と言われてた
通話切る直前にやまおか「また今度この件に後日また今度話そう」と言って切れた
次の日LINEが来てて、昨日の件について詳しく聞きたいですときてて
それを私が無視してて、寝て起きたら、配信で全部言われてて

写真とか見せたのはただ私が嘘ついて構って欲しいと思われたくなかったので送ったのもある
やまおかさんは出した写真以上のことを何も知らない

Q.やまおかは出しても言いっていってたけど?
A.証拠がないから水掛け論になっちゃうって本人にいわれたけど、そうかな・・・ってなるのも事実
暴露するんだったらやまおかさんに言わないじゃ無いですか

暴露された後に、相手が電話かけていいですか?って言われて
そのとき私は「何で言ったんですか?」そうしたら「あなたは何も悪いことしてなくて、相手方が悪いからこれは
言っても良いんだ」って私が納得せざるを得ない様なことを言われたから、
乗り込んだんですけど、

(暴露許可するようなことを)私は一切言ってない


Q.はじめてホテルいったのいつ?
A.もういいです、いいです、そんなべつに、これ以上いいです

Q. どうおもってんの?
A. ホントに好きだったんで、恨んだりしてない
Q.どこがすきなんだ、あんなはげの
A.優しいですよ
Q.どうやさしくされたの
A.別にいいです。未成年という立場を利用してやりたいとかじゃ

Q.普通に考えたら未成年に手を出す男は最低だよ、分かってないのに好きって言う感情を利用して
A.いまさらわたしがやったことを利用して相手を脅すってのは良くないと思う
警察行けって言って絶交かなっていったら脅してるみたいなようなもんじゃないですか

Q.親はなんていってんの?
A.親は知ってますよ、、、いや、
家に迎えに来たときに、会釈程度のことはしてた。

A.わたしは事件にしたいとかそういうんじゃなくて、周りの人達がちょづいてくるから
相手方の彼女が私にちょづいきた(調子づいてきた)
それが悲しいですよって周りの数人に相談したら、出されてしまった
やまおかさんが広げた内容がよくないと思ってる
ただの失恋の内容を聞いて貰ってただけ

Q.ラブホの自撮りしてたの?
A.ビグニさんって写真とるの好きじゃないですか?だから私もとってたんですよ
嫌がってなかったですよ。嫌がってたらとらない

Q.付き合ってた期間
A.二週間。それは真剣交際にあたらないっていわれたらたしかにそう

その間に茂原のあれがあったんで

(電話かけ直し)
Q.傷ついてるの?
A.傷ついてましたよ、それ以上に相手も傷ついてると思うんで、お互い様じゃないかなって

Q.50万ってのは?
A.私がすごく怒ってて色んな選択肢のなかのひとつ。
Q.あなたから50万で和解しましょうといった?それともビグニから50万払うから許してってどっち?
A.ビグニさんからです。

それは私と付き合ってるけれども彼女が寄ってきたのであなたのことは見放すよって言った酷い行為
に対しての金額であって、示談金とかそういうんじゃない。
言っちゃえば手切れ金みたいなもんです
わたしが50じゃなくて大仏の二乗で100万だっていったのは事実です

お金はもらってなくて振込先教えたんですけど、振込みまだかっていっても
二人でニヤニヤ配信してるのにムカついて、追いLINEしたりすると
俺達二人で配信してるから嫉妬してるとかいうニュアンスで語られてるのが嫌で、とりあえず嫌だったんです。

Q.もうちょっとうまくできんかったかな
A.しょうがないことじゃないですか?付き合ってる期間に女の子が誘ってきて、男性側の気持ちがそっち側に傾いてしまうってのは

Q.まだ学生だったのをしった上で
A.学力がなかったので馬鹿だった、私のミスでもあります

Q.夜中にのこのこ外歩いてめじろうっていう男が追っかけ回してたんだろ、そういうことにされそう
A.そうですね、気をつけます

A.あれですよ、、感じですよ、悪くないですよ、あの、、
Q.なにが悪くないの?
A.やまおかさんもビッグニートさんも悪いか悪くないかでいうと悪くないですよ

Q.親御さんは知らないわけでしょ、保護受けてる立場なんだから、悪いようにされないでください
はい

Q.警察はいかないでしょ?
A.いやでもなんか、その、、、

Q.なんかあったの?傷つけられたの?
なんか、、、ないですけど
Q.隠してるな?
A.ただなんでそこまで私をビグニさんの彼女は煽ってくるのかなって思ってて

Q.あなたは取られたんだ、大人の愛に。

Q. (コメ読み)薬物って何?そんな事してないでしょ
A.・・・違うんですよ、彼女の方が自分から首突っ込んどいて被害者面してるのが私が嫌だったって言うだけの話なんですよ

.Q.男女の関係もとやかく聞きません、ちなみに何回?…こんな事コメントがあるからあれだけど
(話してる途中で相手通話切れる)

(通話終了後)

横山緑
「(コメ読み)何回ヤッたか聞こうとした。聞くわけねーだろ変態か!お前」

「やまおかさんさぁ、言ってる事ちゃうやん。どっちが本当かわからない。彼女が嘘つく理由どこにあるの?」

横山緑「やまおかさんさぁ、言ってる事ちゃうやん。どっちが本当かわからないここまでなると。彼女が嘘つく理由どこにあるの?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?