2023/02/03 #足抜き日記

・コレコレ、TikTokの伊藤福島&刑事桃の動画を自枠で取り上げる
・ビッグニート、「ニンポーは天才。ニコ生に収まる器じゃない」
    ニンポーアンチは可哀想。勝てませんよ?
・ニンポー、確定申告を全く知らない模様(喋った内容から)。本人は2年前からしていると力説
・ニンポー、家の光回線から配信。目がなんかおかしい(腫れ?)。12歳の頃に戻って俺を虐めて人生を変えた荻原をぶちのめしたい
・ぽんちゃん、今日も普通に配信「明日から本気」。昨日、Twitterで配信休止を再び宣言していた「今日からしばらくの間配信休止。すまんね」
・藪、よっさんの閲覧煽り芸でアワード王をネタに。完コピ
・全一、面接に合格した工場の仕事(手取り12万)を辞退。アンチに特定されたため。台本疑惑は否定
・三杯目ひかる、車の鍵をイタズラで壊される。玄関の鍵もイタズラの形跡
・じさてぃんのFC2配信動画があげられる。繁華街の公衆の面前でお金を上げる代わりに相手に屈辱行為をさせるもの
・金バエ、アンモニア値が標準に戻る。昨年10月から先月まで200を越えていて危機感を感じていた。
・Youtubeの病気で片腕を切断の若い人。切断しても2年後の生存率が50%と医師に宣告。先月ヤフーニュースで記事に。
・muのアンチの人がいる。やり合っている模様
・黒澤、未成年が好き
・サダ、好きな人がいると発言
・こぉちゃん、恵方巻きにちなんで生魚を飲む。またヤケクソでちんこを出す。一向にBANされず予定外の露出芸を次々とする「栗田さん、どうしてBANされないんですか!」
・たこす、昨日揉めた凸者から訴えると脅しのメールが来る→のちに酔ったための嘘という。羽田に帰ってきて羽田で泊まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?