えびぴらふ ニコ生 2022/12/21 16時

配信タイトル (チャットかなんかの枠でもする?)

<私から>
配信から一部発言を抜粋し、書き起こしました。

・カッコ内は私の説明補足やユーザーコメントです
・🦐=えび、と読み替えてください。自分のことをエビといった箇所です
以下からすべて えびぴらふ氏の発言の書き起こしです

以下書き起こし

・福岡勢からいろいろされました

・福岡勢はヤバイと思います

・そのうち大金取られますよ、お気をつけ下さい

・知ってる限りだけどヤバイ何かとか。ウチもやられた。連絡きた。市が把握して、酷かったら警察に出すって話になった

・福岡勢の一部の人が旅部にも連絡してるし、職場にも連絡してるし、えーっとやってんのかなぁ。とにかくありとあらゆるところに連絡してる、週刊誌とか滝沢ガレソとか

・本人自体はそのうち開示打てる可能性があります

・本人自体が結構取られる可能性が見えてるかもしれない

・ちょっと迷惑行為されてる方が居るかなぁって。企業さんとか迷惑されてる感じ

・ご本人は分かってないと思うんだけど、やばいねーってなってます

・そのうち大金の訴訟がある”かも”しれない。あんまりやらないほうがいいですああいうことは。最悪すごい請求の金額きます

・ウチにもそうとうやられました。ウチにも来ました。すごい人数多いんですけどウチも連絡きて把握されてます。

・(コメ:そういうこといっていいの?) いっていいでしょ

・うちにも来てる、某生主さんとそのリスナーさんの連絡がきてます。説明してます。警察の方もひどかったら、そういうカタ(?)あるんでーって、隠すことじゃないんで。

・ヤバイと思う、あれはやり過ぎだと思う。

・🦐が把握してる人だとふたり(福岡勢)。(彼らが)リスナーに呼びかけてる

・こちらは既に把握してる


・(コメントを読んで)とろみさんの悪口?言ってないよ。どうでもいいんだわ~。もう飽きた

・業務妨害なんだよね、すごかった。すんげ来た。家に検察(ケ"ン"サツ)ってなかなかないじゃん。すんげきた。いまされてないけど、またされるかもしれないから、ニコ生やめるんだけどぉ

・すんげー来てたみたい。でもうまく収まった

・一杯来たみたいなのに、ありもしないこともかかれたし、こういうこともあってーって、一回話したの。今だからいうよ? 事務局の一部の人と。所詮誹謗中傷じゃん。🦐が悪いところあるよ、相手も悪いところあるじゃん。じゃぁって謝罪してもらったんだけど、もう言わないでくれるらしいもう言わないようにしますってそうなった

・事務局側には謝ってもらった

知ってる人は福岡のTさんとかその辺だから誰だってわかってる、もうしょうがないよね。

やったのは福岡のTさん、その一味。うん。

・立川にもやってた人いる。

・警察も、今回あんまりやるんなら関わるから相談してねって、なった。一応解決はしてる。

・🦐が悪くなっちゃうじゃん。あんまり向こうから言われてるとさぁ。えびちゃんはしっかり仕事してるんで、話きいてくれて。弁護士も入れてるし、その辺で戦う覚悟でやってくって話になった。被害者の会でどうしても目立つのよね、だからヤバイんじゃないかなぁって、常習犯なんだよね。

・福岡の誰かわかんないけど、たぶん相当金額行くんじゃないかって思います。

🦐もそのあとも対応するし、そうとう行くんじゃない

・だから嫌がらせやんないほうがいい 

・巻き込まれるよ?すんごい取られるよ。三桁100万単位

・なんで知ってるかって言えない

(コメント:脅してんの?)んー70コメさん、NGでいいですかー。見せられないからごめんね

・見せる必要ないよね、これから取られるんだもんね。🦐がかばう必要ない、🦐も被害者だし。可哀想だけどしょうがない

・ほんとにやばいよ。すんげーとられるよ

・とにかく福岡勢気をつけた方が良いんじゃない?

・福岡勢で生主以外にも🦐を叩いてた人いるの、ブルードックっていたの、あいつもヤバイんじゃないの?あいつも取られると思う。🦐がやってもヤバイと思うけど、あいつは謝ってくれたから...福岡系はヤバイ、ほんとにやばいよ。

・こっちも金払って、あっちもすんごいかかるっていう

・お金がある人しかやれないかんじ、相手も金ないだろうから、そうとうダメージ受けるよねってそういう話

・金取るのが裁判じゃないからね、ヤル側もダメージ受けながら相手からも取るっていう感じ。相手も超ダメージ受けるね。

・知らんけどね。私は弁護士つけてるんで言えないんですけど

・相手も相当ダメージうける。🦐も弁護士使ってます

・堀田さんの悪口いわないでくれる?(コメに)

・やめたほうがいい。100万は取られるよ。

(生放送クルーズ去る)

・別にお金とってもとられても、お金の話だから、お金出しても主張したいんだったら

・お金使って訴えられようが、別にいいと思うんだけどね、🦐はね。それが主張だから。

・取られるよ?とにかく

・100万ぐらい痛くないでしょ?リスナーさんなら

・🦐、熱くなってよかったね。うんうん。そういうバトルもネタになるからいいんじゃないかなって。

・うちには内容証明も訴状も届いてない。やばいことした覚えない。届いたら公開します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?