2022年7月30日 土曜日


関慎吾
    よっさん批判

▶よっさんはYoutubeライブを止めた方がいい

<根拠>
🔵YoutubeのトップにLive配信は表示されない

・閲覧順がない
・森は無名だから新規は誰も見に来ない
・森のゲーム実況はつまらん

<森批判>
・森は分析も計画も出来ない
・頭使った方がいい
・ふわだけ。誰も知らない



バスコダ大祐
   放送削除される

コミュは残っているが今日放送されたアーカイブが削除される


お母様がトイレットペーパーの芯を部屋に溜めている。
お母さんは体が少し不自由なように見える。
デイケアを呼んでいるらしい


大祐「おかんの髪やろ、これ捨てなあかんのちゃうん?」

🔵大祐に兄貴がいることに驚いた
◉ 大祐は兄貴のことを全く知らないっぽい
「会社役員とかやってるんちゃうかな」


七原くん
    合コン

七原くん、今日の夜は配信ないそうです。
女の子をお持ち帰りできたら、月曜日にやるらしいです
(昨日発言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?