ニンポー、「オギワラに復讐したい」

俺も復讐したい。オギワラに
実家は卒アルで知ってる。
勤めてる所とか知りたい
それで復讐したい。
ニンポーを虐めた男として全国に晒し上げたい

俺は殺されかけたんだよ。
首絞められて殺人未遂受けたんだよ。
シャーペンで刺されたり

俺はへずまりゅうほど影響力ないけど、晒し上げたい
俺の人生はあいつのせいで狂ったと言っても過言では無い

俺は未だに覚えてる。毎日思い出す。悪夢の原因は大体アイツのせい

それもこれもオギワラが悪い
俺はオギワラにだけは復讐したい
俺を苦しめた、12歳の頃、俺を虐めて殺しかけて殺人未遂されて、首を絞められて人間嫌いになって
あれから人間を100%信じられなくなった。あいつのせいで。12歳の頃だよ

根に持ちすぎじゃないよ。あいつのせいで人生狂ったんだよ。あいつがいなければ俺の人生は上手くいってたんだよ。わかる?
あいつが俺の人生を崩したんだよ。台無しにしたんだよあいつが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?