2023/02/01 #足抜き日記


■よっさん、ファミリー第二期生を募集。

女のチェック項目
・顔が可愛いか?
・俺とキスができるか?→無理なら追い返す

●【上納金】合格者は毎月1100円の花火を投げること
●招集されたらすぐに関東に集まれる人

■よっさん、亡くなった竜ちゃんをディスる

SAPPOROイケちゃんから通話が来る→喧嘩にならず

■切れたナイフ、りゅうやに一方的に暴力

りゅうやはただRINとの口論を止めたのみ。
これでナイフはツイキャスを永久BANか


■ぜろわん、1月だけの稼ぎが最低でも900万。


よっさん、1月の月収55万をぜろわんに話すと「俺のイベント一日分」と笑われる


■ニンポー、誕生日2/11に名古屋旅行を計画

名古屋近辺に空港がないと認識していた
「名古屋って空港あるの?」

■ひろゆき、藪の最先端乞食を取り上げ

■えみたろ、無期限BAN

ぜろわん「才能がすごいある女配信者だったのにルイージに潰された。もったいない」

■ぱるぱるは相撲の白鵬より体重が1kg重い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?