ニンポー、女性生主38人を"好きになれるか"”付き合えるか”で、どんどん評価していく38連発


むらまこさんと付き合えたら楽しいと思うけど、恋心はないよ。はっきり言って
やるみちゃんとかも、そこそこ可愛いけど、全くもって好きだとは思えない

38人の女生主の「好きになれない理由」をどんどん列挙していく

にさい、そこそこ可愛いけど好きになれない
りーこ、ビッグニートさんと付き合ってるので言及しない
みーの、そこそこ可愛いけど好きになれない
贅肉ちゃん、可愛いと思うけど、好きになれない
ねむこ、可愛いとは思うし、付き合ったら楽しそうだとは思うけど、恋愛感情は抱けない
不謹慎、可愛いとは思うけど、恋愛感情は抱けない
かなた、サングラスで顔を隠しててよくわからないけど、声は可愛いとは思うけど、絶対付き合えるタイプではない
堀田みなみ、かわいらしい女性だとは思うけど恋愛感情はない
きょろちゃん、昔ちょっと良いなと思った。冷たくされて思って恋愛感情抱くまで行かなかった
オオマユ、そこそこ可愛らしい感じだと思うけど、好きでも何でも無い
こいけもも、可愛いとは思うけど、彼氏がいるらしいから好きになれない
あかねこ、遙か雲の上という感じで好きになれない
あーちゃん、大仏の彼女、好きになれない
ゆのん、はっきりいってかわいらしいとは思うけど、遠距離恋愛だから付き合ってもうまくいかない
とろみ、旦那がいるから好きになれない
親方は、友達だから好きになれない
げうは、俺のこと好きらしいけど,顔が分からないし謎すぎるから好きになれない
ゾルディックさんは、自殺願望のある人とはちょっと付き合えない
星みるきさんは、正直あんまりタイプじゃないから好きになれない
ひまちゃんも、あんまりタイプじゃない好きになれない
のんたこちゅ、素敵な彼氏がいるから
あいにしのさん、僕みたいなタイプは生理的に無理だろうから
十六夜楓は、今どこで何やってるか知らないから
関西ちゃん、Twitterブロックされてるから
なおこは、さっちゃんっていう恋人と同棲してるから
ひなきゅー、はっきりいって恋愛対象とみれない、年が離れすぎてて、あと性格的に恋愛関係になれそうにない
東条ジョナ、僕のこと嫌ってるから
キューパー、男性遍歴が無理
オリーブ、好みじゃない
PINK総統、僕に暴言吐いたから

豚王だったらもしかして好きになれるかな

昔俺のこと一瞬だけ好きだったらしい、まりにゃんに聞いた
豚王は俺が最初デートコラボした相手、俺のこと一瞬好きだったけどその気持ちは消えたらしい。
豚王を恋愛対象と見れるかどうか
マスクをとった豚王は可愛い。一回放送で見たけど
正直性格的に豚王さんと僕ってあわなさそう
豚王ってもっとちゃんとした男に愛されるべき
ぼくなんかと付き合わせたら可哀想
でも豚王さんが僕のこと好きって言ってくれた分からない
はっきりいって恋はしてないよ

まりにゃん、ハグしてもらって一瞬好きになりかけたけど、みなみの魔王って言う奴と浮気されたから好きになれない
みき、勇者トロの彼女だから
にあ、は中学生だからすきになれるわけない
あさこ(ぇりぃ)は、性格が会わない
らみあ、酒癖が悪そう

俺も恋をするために前向きになろうとしてるけど
結局生主しかないじゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?