2023/02/02 足抜き日記



三杯目ひかる、国に差し押さえられる

■pickup 概要

●モイのアカウントを差し押さえされる。ツイキャス口座からのみお金を引き出せない
●26万円を支払えば解除される
●手元には4,000円のみ。家賃を一月滞納中
●なおたくさんに連絡した⇒借りられなかった模様

(以下、ひかるとぱるぱるが大炎上ニュースで通話。ひかるの回答を以下にメインで書きます)

ひかるの発言
「差し押さえくらった間違いない、確定」

■ツイキャスのアカウントからお金を引き出せない

・国がモイ運営と連絡を取り、モイのポイントを差し押さえ
・お金26万円を一括支払えば、解除してくれるらしい
・差し押さえられてるので払う物も払えない(今日下ろす予定だった)
・銀行の差し押さえはされていない

26万どうするか問題 お金の工面


・手元に4000円しかない
なおたくさんには一応連絡した(→資金提供を断られたとコメント欄)
・(ぱるぱる「うちの社長に借りれば良い」)ぜろわん?、うーん

■家賃

二ヶ月滞納していて、この間1ヶ月分払ったばっかり
残りはキャスからの金で払う予定だったが差し押さえられた
(⇒さしあたり、家賃+26万の分の金が必要)

■これからどうする
銀行口座は使えるのでふわっちに参入する
ふわっちは使える

ぱるぱるの意見

ひかるは家族とは別居中のはず
人に借りるしかないね。ふわっちの配信者に相談もあり


他配信者の反応

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?