ぱるぱる #ふわっち大炎上ニュース 2023/02/04

まとめ

・三杯目ひかる
車がイタズラされる。鍵の中に棒みたいなのが突っ込まれてドアが開かない

・えみたろ
ルイージ喧嘩中。ルイージ東京住まいで一緒に暮らせる人を募集中。えみたろ性病疑惑。C型肝炎の疑い⇒可能性低い

・全一
仕事働かずに無職になる。無職が無職になっただけ

・金バエ
肝硬変B。末期の手前。Twitterに投稿

・火薬樽
ツナが色んな配信者からお金を借りている模様。あくびちゃんから20万借りている模様。返済はまだ。まゆ等から借りている、借りパク状態。火薬は拡散してツナを潰して欲しがっている

・さーたん
誤って自分の自画像写真を投稿した結果、下の方におっぱい画像が流出⇒すぐに消された

・ネットの王子
配信をぼちぼち本格的に始める予定。今は誰かの家にいる。るんるんの家にいると言われている

・イケちゃん
キャンプ場でBANになった配信者を集めて企画をやる予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?