ニンポーさんが被害届を出してきたという証言で疑問に思う事🤔 #ニンポー包丁ポスト事件

矛盾点

1⃣ 警察が一度指紋採取が終わった包丁から、また再び指紋を採ると証言


・既に17日に警察は包丁から指紋採取は終えている
・今日証拠品を押収した警察は、二日間触ったニンポーの指紋が混じっているので、新たにニンポーを署に呼んで指紋も採ると発言
(無駄なタスクを増やし過ぎ)

▼きょう19日の発言(証拠品の今日の押収に関して)
・俺が触ったのは触っちゃいましたよって言ったら
(警察に)「あなたの指紋は採るから大丈夫です」と言われて
・また改めて指紋とることになった
・俺の指紋があったマズイから


2⃣ 同日の15時までに①デイケアと②警察の被害届提出+現場の撮影の両方を完了している


3⃣月曜午前中に警察に電話して、すぐ警察が来て、現場の写真を撮って行っている

(これは土曜日も同様)
ニンポーさんは警察に日曜に電話したが、担当からの折り返しの電話で待たされてスムーズに行っていなかった
(日曜に被害届が出せたかどうか問い合わせて、出せていないという回答を貰っていた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?