のぞみ弁護士としみっちゃんが歴史的和解

#個人感想
のぞみ弁護士としみっちゃんのこのムーブは意外だった。

のぞ弁さんはもう二度とニコ生のシーンには登ってこないと予想していたが、まさかの展開

昨年9月上旬にしみっちゃんと別れた後に(※1)
彼女は「もう二度と生主の男とは付き合わない」と発言。
その後「リアルが充実しているのでニコ生も見ていない」とニコ生に未練がなく離れるような発言を繰り返していたのに、まさかの展開になった

お互いがお互いを必要だと感じているということか。

のぞみ弁護士先生がシーンに上がってくるパターンって
1⃣自枠で人が集まる
2⃣他有名生主へのアンチ行為
3⃣仲がよかった生主とのLINE暴露
ぐらいかなぁとぼんやり思っていた。
ニンポーがああなった今、2⃣もないだろうなぁと思ったら、

まさかの
4⃣しみっちゃんと和解👈
この手があったのか🫴👍💡・・・盲点でした。
しかもちくラン1位とか

今日の喋りも弁護士のそれとは思えないぶっ飛び様で面白い。
あんなに面白い喋りできるのに、他人と絡まないと閲覧取れないのはおかしい、ニコ生の潮流が悲しい

(※1 警察沙汰になる。警察👮が彼女の配信中に家に来た。しみっちゃんが彼女に怯え警察に相談に行ったとたこすが証言)
#自称弁護士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?