#KP劇場【金バエ】救急搬送!激しい腹痛と嘔吐「正直、恐いです」余命宣告受け(ほぼ全文書き起こし)

■以下、書き起こし(ほぼすべて)

昼に薬を飲んだ、みぞおちアタリが痛くなってゲロを吐いた
膵炎になったと思った

救急車呼んだ

病院6箇所断られて、7箇所目にやっと入った
今病院どこも入れない
相当緊急じゃない限り

とりあえず検査だけしてもらいたかったのでお願いした

CT撮って、みぞおちのちょっと左側が痛い。めっちゃ痛かったの
CT撮ったら、膵臓なんともないって
おそらく胃じゃないかなって
点滴と痛み止めも打って、落ち着いたから帰ってきた
タクシーで帰ってきた

腹水がもうすごい。真っ白に映るんだけど、黒いところか
すごい溜まってた

ちなみに先生が血液検査の結果でね
こんなに酷いと、腹水も黄疸も酷すぎるからこの状態だと非常に予後が悪い。
いままでの経験だと1年以内には死んじゃう
お酒やめたとしても

先生に聞かれたよ。いま病院一箇所しかかかってないの?
この数値で利尿剤でたの?一箇所だけ? みたいなw

藪医者じゃないの?みたいな言い方してた
調子悪かったらウチに診療来ていいよっていってた。うちでもやってるから
そっちも通おうかな。おっきいし

(?)そんなヤワじゃないから

カレーを食べる(ぶたしゃぶフィッシュフライ、辛さ20)

今入院できないんだって、今どこも
入院覚悟でいったんだけどね。多すぎるみたいで

黄疸腹水溜まってたら一年以内って言ってた。
どうやら死ぬみたいですね
今日はっきり言われて、でびっくりしちゃったね
あやっぱ死ぬんだなって

あ、もう入ってかない(カレーが)

別にビビってねーし

もうお酒飲まないw
飲まないっていうか飲めない

プロトロンビン活性値44。これがあの劇症肝炎の手前
これが40になったら死にますwマジで
40より下になったら死にます

10月からがっつりお酒やめたい
ベッドが空いてたら入院だったと思うよ

なんかね膵臓に影みたいなのがあるから腫瘍みたいなのがあるから
MRIで精密検査した方が良いって言われた

肝不全で死ぬんだろうね、最後
なんかいよいよ終わるんだなって思ったね

腹水溜まりだしたらもう終わりみたいな事言われたね、さっき。
もうちょっと限界ですね。怖いw
正直ね、怖いです
お酒やめます。少しの期間だけやめます

で先生が黄疸と腹水の状態みて、これすごい予後悪いんですよね←
1年もたないかもしれないって。お酒やめなきゃだめだよって

さっき焦ったなぁ。腹水もあるからさぁ、腹水パンパンになってるじゃん?
その上激痛もきてさぁ、死ぬのかなって思ったからねw

朝病院行ってるのに。
医者が言うにはたぶんおそらく胃だろうねって
静脈瘤ももう一回調べたほうがいいって、胃カメラで

(元動画END)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?