ウナちゃんマン、言語障害が大幅改善。家賃にも目処。 2023/01/05 0時


■滑舌大幅改善
   喋りのリズムも多くの場面で正常に戻る。
   (ただリズムに詰まる場面も多くある)
■家賃支払いに目処がつく
   今月下旬には20万円程引き出せる。追い出されないで済む模様
■騙されたという類いのコメント多数
   →ブロック祭り


(以下、大雑把書き起こし)

佐野
「当たり前じゃん。これで食ってるんだからよ
今頃かよ、おせーよ」


佐野「 ハイ、ブロックです。昨日50人ぐらいいれた」


佐野「はい、さようなら」


「10万円振り込まれた」
1,000万円振り込まれたとか言ってるやつがいたが嘘だとのこと


佐野「詐欺師?おれに詐欺られたの?具体的に言って?」

佐野「また喋れなくなることあるかもな」


佐野「運営ブロックでーす。さよなら」

(コメ:詐欺でしたら然るべき対応をさせていただきます)

(屁をこく)

佐野「はい、ビリー・ジョエル、ブロックです」

佐野「お茶爆、今日みたら16万8千円になってた」
「5日に申請する」

佐野「1/25には20万ぐらい入ってんじゃない?」

佐野「やるだろぉ?佐野は」

佐野
「人を騙して得た金? 自分を恨めよ
自分が馬鹿なんじゃない?
こっちに文句言ってくんなよ
俺は配信をやってるだけ。応援でやってくれるだけ」

佐野)
「騙された?俺は一流だよ(言葉、淀みながら)
自分を恨め」

(#KP劇場 さんの動画から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?