しみっちゃんの彼女、やはりのぞみ弁護士だった。本人が隠したと認める (#自称弁護士)

2023/08/15 19時にしみっちゃんが枠をとる
配信題「ごめんなさい彼女についての枠で嘘をついてしまいました」

配信聞き取りメモ(ざつメモ)

(以下は配信発言の聞き取りメモ)

・自分の保身から隠したり嘘をついたりした
・相手の方に申し訳ないことをした

・しみかのといっていたのはのぞみさんです (明言)
・それは隠してました
・指示とかは受けてないです。命令されてないです
・わしがいった嘘について


<二日前に話したエピソードについて修正>
・救急車が必要なくらい苦しいから緊急事態で来てくれ
⇒これのぞみから来てくれと言われたわけではない、自分の意思でいった
それがのぞみさんが金を出して若い男を連れ込んでるとか、そういう訳じゃ無い。
言わされてるわけじゃない。自分の意思で言ってる

・告白されたと言ってますが、そのときに告白されたわけじゃなくて、
どっちからともなく、それまで会ってたので自然と付き合ってました。

・名前はしみかのと言ってのぞみさんと言わずに、のぞみさんと付き合ってるのをかくそうとした
それ自体も大変失礼なことで、付き合ってるのを隠そうと。
アンチリスナーからくるのぞみさんの情報を鵜呑みにしてしまい、付き合ってるのがバレると怖いと思ってしまって、隠そうとしてしまいました。大変のぞみさんには失礼なことに
そのあと浅草デートなどしたんですけど、それを誰かに見られてないかと、ビクビクしたり
次もしウチに来ることあったら、車を時間差で下りようかと言ってしまいました

それに関しては本当に大変のぞみさんに対して失礼なことを
配信中毒で配信中心に、だれだれからなんかされるんじゃないか怖いと思ってしまった
それで浅草で取った写真ものぞみさんもカバンで写真とってたから


たまたま、この写真も身長差あるからいいかなと思って使ってしまいました
皆様にものぞみさんにも申し訳ないことをしました

身近な人も騙そうとしたし、わしがのぞみさんと喋って貰ってて、わしも流したり、髪切った方がいいよって言われても髪切らなかったり
そういう所が本当に配信者としてのポリシーを優先してしまったのが原因です

今までやってきてしまったことはしっかりと反省して
今後同じ環境を続けたいと思ってるんですけど、のぞみさんが大変、お怒りだと思いますので
まぁよりを戻すことが厳しいのではないかと思います (※感想。え?わかれた?)

とりあえず今枠で付いていた嘘について述べました。今は嘘は無いです
別にのぞみさんが配信者じゃないのに、カップル配信できればいいなと思ってしまったり
もう嘘はつかないです。自分がこれ以上隠し事するのも申し訳ない
本気で好きでした (👈※過去形)

現在、わしは付き合ってると思ってるんだけど・・・・・・
電話はこの枠ではしません
まぁおそらく配信終わってから
何かありましたら報告いたしますので

(前半の内容をしみっちゃんが繰り返します)
しみかのといったのも他の配信者のパクりを強要させるようなことを言ってしまって、
その方はのぞみさんだったんですけど、これ以上隠し通せないから、、、なんでしたっけ
今後皆様が私に対して何かしなければいけないと言うことは無いです
私が彼女が出来ましたという枠で救急車を呼んで今すぐ来てくれというようなことはなかった
私は自分の意思で今すぐ言った方が良いと新幹線に乗っていきました
向こうから告白されたといいましたが、向こうから告白は自然な感じで付き合ってました
わしはバレるのが怖いから、しみかのというのを作ってその人と付き合ってることにして隠そうとしてしまいました。わしの勝手な気持ちで。告白とかされてないですよ。写真は本物ですけど
そこはホントに申し訳ありませんでした。
わたしを今後信用できないと思いますけれども
なぜそんな勝手に皆さん書くんですかね?
もう今後嘘つかないようにします。
今後もしなにかあったらいいますんで、すみませんでした(頭を下げる)
今後は別れないですよ。
ちょっと終わります


みなさまちゃんとわしが嘘つきやろうってことをですね、、、
この枠は収益化しません
何も隠してないです
というわけで、すみませんでした。何かあったら言って下さい
弱みとか握られてないです。申し訳ありませんでした、、
リスナーの皆様申し訳ありません
嘘をついたことによって謝罪してます。失礼します

オプチャの反応


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?