のぞみ弁護士、りーこに反論 2023/04/08 0時くらい

・自称弁護士のなんちゃらかんちゃらって死ねよ
・私の界隈とかいなくない?
・稼ぎがないって、私、稼ぎありますけど!
・ビグニには入院した前後ぐらいに恩があるんですよ
あんまりビグニの彼女だからディスったりしなくないんだけど
なんであんな事言われなくちゃいけないの
・これだけしか閲覧来ないんだよ?(自分のこと)配信者だと思ってない
・何の情報見て鵜呑みにしてるかわかんないけど、あのりーこって人やめてほしい
・(何ヶ月も前に)なんでりーこの事嫌いなの?ってバレてたけどね
・私はりーこの配信は閲覧できない。前から言ってる
・美容家電の話はなんとか聞いてられる
・一度たりとも会社員とか、職歴のない人が特定の人達を馬鹿にしたりとか、ろくに社会に出たことない人間が、情報源が父親母親とガルちゃん程度の人間がご意見番気取りで、物申してる薄っぺらい内容がクッソ寒いんでぇ、聞いてられないんですよ。一回働いてから言えよってみたいな発言が多いんですよ、あと頭悪いし。
・なんで話きいてられなくて、そういう理由で嫌いです。親のスネかじってる人が嫌いです。あと親のスネかじってる人が嫌いです。そのくせ偉そうなこという人が嫌いです。
・ビグニとお幸せに
・私が稼ぎがないとか私の給与明細とか見たんですか?
・私の顔知らないと思うんですよ、いい加減にして下さいね
・なぜあいつに馬鹿にされたのか、ちょっとわからないんですけど。


(余談) 足抜きの感想
・これまで両者は接点をもったことが無かった模様
・おそらくしゃべったこともない
・けどのぞ弁がりーこを嫌いなことが、りーこにバレていたらしい。
・りーこが過去のぞみに言及していたことを、のぞみが過去に察知したこともどうやら無かった様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?