見出し画像

釜山コン最高過ぎる件

よりにもよって予定があり、リアタイで参戦は出来なかったのですがYouTubeやらなんやらを使って取り敢えず漁りまくりました。
2時間ぐらい漁ってたのに感想がヤバい、かっこいい、くらいしか出てこないってヤバいですね。私の語彙力かBTSのパフォーマンスどっちの意味で捉えるかは読者さんに任せますが、





そしてそんなコンサートでしたが、私はジンペンとして叫びたい事がある。


ジンくんのシングルだって!?


ついにジンくんが来たかと思いつつ、この時期に出すと言う事はやっぱ兵役なのかなぁ…と
兵役は行った方が炎上もしないし、行けるなら行った方がいいんだけど……やはり複雑ですね
まぁ兵役は一旦置いておいて釜山コンに話を戻しましょう


まずセトリは以下の通りです


1.MIC Drop
2. Run BTS
3. RUN
4. Save Me
5. Zero O’clock
6. Butterfly
7. UGH!
8.Cypher PT.3
9.Permission to dance
10.DNA
11.Dynamite
12.Boy WithLuv
13.Butter
14.Ma city
15.Dope
16.FIRE
17.IDOL
18.Young Forever
19.For Youth
20.Spring Day
21.Yet to Come


DYNAMITEなどの英語曲から花様年華、proofまで色んな曲があって個人的には大満足でした。Ma cityに沸いたアミも多いはず。
もしかしてMa cityがセトリに入った理由って歌詞に釜山ってあるからか……?
ていうかRUNBTSがゴリゴリのダンス曲なのが判明しましたね…最高です。
でもジンくんの두 맨발이 우리 가솔린の所の振り付けには愛おしさしか出てこないってなんでなんでしょう。やはり推しは愛でるものだからなのでしょうか。



そして結構マイクカラー変わっててビックリですね。そのマイクカラーがまた物議を醸してるみたいですが、私は1歩引いて静観しときます。推しの兵役だけでもちょっと荒れてるのに、やっぱ恋愛事は怖いのよ、特に人気メンバーだしね。色んな意味で影響力って恐ろしい。




まあ色々ありましたが、メンバーもarmyも特に重大な事故事件が無く無事に終われて良かったです。
ジンニムのシングルの情報を首を長くして待っておくことにしておきます。