見出し画像

プロフィール+‪α‬

新しく見つけたnoteというサイトを始めるにあたって少し、私自身について軽く紹介でもしようと思う。


まず初めに、私はBTSというK-POPグループ      特にキムソクジンという人のファンだ。             

彼らにハマり始めたのは今から…約1年前だろうか、DYNAMITE,Butterと大記録を次々と樹立させ彼らがノリに乗っていた頃、私は全くもって興味など無かった。

だがその時母から送られてきた一通のLINEを機に私はズブズブと沼っていくのである。         

「私、ハマったかも知れない」
写真と共に送られてきた文に私は反応した。
「誰?この人」と、
「BTSだよ、DYNAMITEの」と返された返信で私はやっと彼らの顔を知り、へぇこの人達なんだと認知した。

そこからハマるのには大した時間を要しなかった。その後も母からコンスタントに送られてくるLINEに検索履歴に並ぶ彼らの曲のタイトル。
「私もハマったわ」
この事を母に告げたのは初めて彼らを知った日から1ヶ月しか経っていなかった。


そこからは忙しい身なのに彼らのYouTubeやらなんやらを漁りまくる日々で、その時見つけたAwakeというソロ曲で私は一気にキムソクジンへと沼入りした。あんなに興味無かったのに、今となっては笑える話である。

そして沼入りした私は何か彼に、彼らについて語りたくてnoteに手を出した。


ここまでの内容を要約するとキムソクジン(時々自分)について語るから興味あれば見てね!ってこと。拙い語彙力に見苦しい文章、多分誤字もあると思うが見てくれると嬉しい所存だ。