見出し画像

寂しさと不安と少しの安堵

ついにですね、ジンくん及びバンタンメンバーの兵役が確定しました。7人での再始動は早くても2025、約3年間私達は待たなければなりません。


ジンペンの私ですが、朝鮮戦争がいつ再発するか分からない中兵役を怠るのはなかなかヤバい事だと思うので兵役自体に反対はしていませんが…やはり寂しいです。ペン卒する人も増えるでしょうね。



私はペン卒などする気は一切ありませんが、3年もあれば人の価値観なんて簡単にひっくり返ります。2025まで確実に待てる自信は無いです。きっと皆さんもそうでは無いでしょうか。


でも私が短い期間でもバンタンにハマった事は事実だし、冷めるまで私はバンタンを推し続けるぞ!


きっと丸刈りになろうとも彼らがイケメンなのは間違いないから…3年後“ また ”元気な彼らを見れるように、推せるように…見守っていきたい所存です。