見出し画像

11月5日あしもかCSレポート

どうもこんにちは、あしもかです😊
先日はあしもかCS参加ありがとうございました!!
来ていただいた方々はこないだのnote役に立ちましたか?笑
昨日からみなさんのいい感想も悪い感想もききたくてエゴサしまくってます。みなさんどしどしあしもかcsについてツイートしてください。見に行きます。

キャンセル等に震えながら迎えた当日、なんと64人満員で開催することが出来てすごい幸せな気持ちでした!


やっぱり非公認は出るのもやるのも得やなぁって深ーく思った一日でした!!!

さて、今回のあしもかCSの結果ですが
1位 よっちゃんさん 純碧雷



2位 ハルハルさん  ストジー


3位 シュンさん ストジー

リスト非公開  note、サークル行きましょうっっっ!!

4位 さわえるさん

いう結果でした👏
入賞された方々おめでとうございます👏👏

ぼくは今回運営するにあたって自分だったら今の環境でなにを握るか、まわりの母数はどうなるか考えていました。今回の僕の母数予想が↓↓↓でした。(パワーではなく、あくまで母数の予想のtierです)

tier1  蒼波、ストジー、赤白
tier2  夜族、碧雷系統全般、キャスゴ
tier3  緋炎、金雲、紫エヴァ、WBS、天霊

そして実際の結果がこちら↓↓↓

蒼波が15人もいましたね。
多いだろうとは思ってたんですけどここまで多いとは思ってませんでした。
ある程度は予想通りだったんですけど、破棄メタを積んでいる人が本っ当に少なかったのでキャスゴや使徒の通りはよかったのかなーって勝手に思ってました。実際は知らないです。

約2週間後にはコアマスもあるため、その調整がてらいらっしゃってくださった方も多かったのかなと思います。いい調整になってくれていれば本当に嬉しいです。


ぼくは今月土日休み0、来月はそもそも希望休もとれない&土日休み0繁忙期最高ってかんじなので恐らくどこにも行けずに死んでます。バトルスピリッツ最高。

まじで朝一に朝飯食べにいくところから運営やって、色んな会いたかった人に会えて、夜みんなで焼肉飲み行きにいくところまでずっっっっと楽しい一日でした。
ちゃんと反響良ければそこまで遠くないうちにまた開きたいなって思ってます。そのときはまたじなんさんに頭下げにいきます。

なにはともあれ、とりあえずほぼなにもなく終われてほっとしました。まじで遠くから来てくれた方も、近くから来てくれた方も、拡散してくれた方も、プレマを書いてくれたシロガネくんも本当にありがとうございました!!!
仙台いいとこなんでまた次も来てくださいね!!
お疲れ様でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?