見出し画像

小波津式 神経無痛療法

神経整体の修了証を頂戴しました

初級・中級・上級まで習いました
修了証自体は約6ヶ月程習うというよりは
在籍していれば誰でも貰えるので
あまり意味はありませんが 
自分としては上級まで勉強した証しとして
ココに掲示させていただきました
※在籍している間しか掲示出来ない規約なので
また他の勉強をはじめた時には
このブログ記事は消します。



「小波津式 神経筋無痛療法」とは?

こちらをご覧ください
  ↓




こちらもぜひご覧ください
  ↓


「凄い」を通り越して
「感動」じゃありませんか?


あしかさんはこの動画を見て感動しました
  ↓


人間の可能性は凄いですね!

病院で治療法が無い、と言われても

諦めなくて良い事例が沢山あります

その中でも「整体」は

まだまだ無限の可能性を

持っていると思います


あしかさんは更に皆様の

お役に立てるよう

日々、精進してまいります

応援よろしくね♡






(おまけ)
これより凄い治療法を習ったんだけど
コレも治療科としてはやってみたいよね〜
  ↓


(たまに不随意運動が出る方がいらっしゃいます。やはり人の体は治るように出来ていると思います。)





(余談)
※これであしかさん的には
・神経
・骨格
・筋肉
・筋膜
・ファシア
・骨膜
・隔膜
・脳
・脳脊髄液やリンパ
、、、へのアプローチはひと通り
出来るようになりました

必要であれば
気(エネルギー)、波動(周波数)による
・脳疲労
・ストレス系
へのアプローチも可能です。
(こちらは出来るだけご自身で使えるようセミナー等でお伝えしています。興味がある方は参加してね♪)

もっと短い時間で
もっと短い期間で
元の体へ
そして 更に強い体へ
・怪我しない身体
・怪我しても治りやすい身体
・病気しない身体
・病気になっても早く治る身体
・いつまでも若々しく
そこまでの指導が出来るよう
頑張ります (ง •̀_•́)ง
応援よろしくね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?