自動書記

浮かんだ事を
指に任せて書いてみる
(自動書記みたいや)

ーーーーーーーーーー

治療家は
治してなんぼやけど
整体屋としては
体は変化する事を
体感させるトコやと思うてる
その場で痛みを消しても
また人はいづれ痛くなる
あそこに行けば大丈夫、という
安心感を生み出す治療も大事やけど
あんた何年生きるん?
整体屋としては
いなくなっても大丈夫な人を
いかに作るかやと思うてる
「自分の体は自分の体が治してくれている」
「自分の体は完璧」
これを強くおもうとかなアカン
わたしら整体屋は
あんたの体が治してくれるのを
手伝うてるだけや
治って感謝は
自分の体にせなあかんで

ほな、もう来んでええように
毎日のセルフケア
きばりなはれ

でも上手くできへんときや
独りでは続かん時は
うちが生きてる間は
手伝うちゃるから
またいつでもおいで

頼りきったらあかんで
依存は絶対あかん!

自分を信じるんや
あんたは一人やないで
沢山の手助けを受けて
生かされてるんや
沢山の愛をもう受けてるんやで 
よかったな

ほな、さいなら

ーーーーーーーーーー


治療家と整体屋
この文字に意味は無い
この辺は適当な感じがする
けど
案外ぼんやり思っている事が
文章にされている感がある

消すのは勿体無いので
残しておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?