190526 [From.SHINee]「2019年5月25日デビュー11周年、いつもありがとうございます!」


ONEW

11周年..!SHINeeが11周年になりました!
1は(は)大文字「I(アイ)」でも、小文字「L(エル)」でもありますよね!
数字「1」でもあります〜。それくらい沢山の意味を持っています。
意味がたくさんの11周年であるほど、たくさんの時間を見守ってくださって感謝していますし、
これからももっと親しくなる1日1日になることを願います。




Key

SHINeeが11周年を迎えました!!
時間がとても早いですね…。
僕たちも健康で、
皆さんも健康でいるのとを願って
これからもっとよく会いましょう!
Love you all
- key -




MINHO

to.SHINee world♡
愛するSHINee world!!!僕たちが出会ってから11年になりました!
何度も言っていることだと思いますが、本当に時間が早くて、たくさんの思い出と出来事がありましたね??
僕はいつも皆さんから貰う愛に、本当に本当に感謝しています。
心から感謝していますし、僕がシャヲルへもっと近付けるようにもっと努力して、
皆さんとシャヲルと一緒にもっと幸せになれるように頑張ります!
とてもありがたいし、いつも皆さんが僕の希望です♡
愛してます、本当にすごく♡




TAEMIN

SHINee WORLDの皆さん〜!僕たちSHINeeがついに満11歳になったそうです〜ㅎㅎ 僕が歌手の夢を持ち始めた歳でもある11歳は、なんだか僕により特別に近付いてくるようです…6v6
僕たちメンバーたちと一緒に過ごした時間たちはもちろ?とても大切です…
その理由が皆さんが僕たち5人のそばで…そして周りで守ってくださっていたおかげだと思います〜ㅎㅎ
今はしばらくSHINeeとして公に会うことはお休みしていますが、僕たちは皆さんとまた再会するその日を心待ちにしているそうです!
いつも感謝していますし、いつも輝くSHINeeとして皆さんのそばにいますよ〜。
愛してる〜♡





LINK☞︎ http://shinee.smtown.com/?ver=16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?