220525 [From.SHINee]「デビュー14周年メッセージ」



 - From. ONEW

14周年だよ。
長い時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
これからもっと長い時間を一緒に過ごせますように!

 
- From. Key

14周年だなんて!!
これから歩いていく道がまだ残ってるから
面白く楽しく無事に
今年も乗り越えられますように!
luv u all
from. key


 - From. MINHO

SHINee WORLD!!!!!僕たちがもう14周年だなんて…時が経つのは早いですね??
僕たちが一緒に過ごした思い出…時間…いつもありがたく思っています!!
これから〜もっともっとたくさん思い出を作りましょう!!幸せなことだてけでいっぱいにしましょう!きっと!!!
いつも感謝していますし、愛してます♡僕の希望!!
とても会いたいです!!!!早く会いましょう〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?