200525 [From.SHINee]「デビュー12周年、感謝していますし、愛してます!」

20200525 Special Message 💌

- From. ONEW

「感謝」
「感謝」
「感謝」
12周年!
12年が過ぎるほど、一緒に過ごしてくれた
あなたたちは本物の愛し上手!!
とても感謝していますし、愛してます!!




- From. Key

SHINee WORLD♡
僕たちが歩んできた時間が
もうこんなになりましたね!
歌って踊る仕事をするようになり
どれほど感謝し、よかったと
どれだけたくさん思ったか分かりません!
SHINee WORLDもいつも健康で、
これから広がるもっとたくさんの日々に
期待してみましょう!
愛を込めて
キム・Keyボム♡




- From. MINHO

僕のSHINee WORLD!!
必勝〜海兵上兵 チェ・ミノです!!!!!
僕たちの大切な12周年。
言葉で説明できない奇跡の紐として
いつも一緒にいたいです。
いつも本当に本当に感謝しています。
すごく会いたいですし、愛してます♡
そして何より健康が優先なので、
第一も第二も健康でいなければいけません!
すごく会いたいです!
SHINee Day おめでとうございます ^^
必勝!!!




- From. TAEMIN

僕が12周年だなんて、本当に時間が早いですね!
SHINeeのメンバーの中ではひとりで活動していますが、まもなくメンバーたちと一緒にまた素敵な姿をお見せします!
ファンの皆さんがみんな今はそれぞれの人生をもっと充実させて過ごしているかもしれませんが!
それでもいつも片隅に僕たちSHINeeの場所は残しておいてくれたら嬉しいです。
いつも話していますが、時間が経てば経つほど、皆さんの愛と信頼に感謝していますし、実感しています!
僕たちSHINee、そして、僕テミンに、
こんなに華やかで愛される人生をプレゼントしてくださってありがたいですし、愛してます〜!♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?