見出し画像

「大学4年間を振り返って」梅木魁

経営学部経営学科4年梅木魁(和歌山北高校)と申します。


私は、大学4年間のサッカー経験を通じて、多くの面で成長しました。
まず、技術的なスキル向上はもちろんのこと、試合や練習を通して、仲間たちと共に目標に向かって協力し合う重要性を理解しました。


一方で、やる気がでない時期も経験しました。試合に出られなくなり、モチベーションを維持することが難しくなりました。これを乗り越えることができず、最後の1年は自分をコントロールできず終わってしまいました。
それが4年間で1番悔しかったです。


将来、社会人としてもサッカーを続けることを考えています。職場や社会でのチームワークやリーダーシップのスキルを高め、サッカーを通して培った価値観を生かしていきたいと思います。


最後に、貴重な時間を共有していただき、ありがとうございました。
これからもサッカーを通しての成長や挑戦を大切にし、感謝の気持ちを胸に進んでいきます。
4年間ありがとうございました。


これからも亜細亜大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?