見出し画像

佐藤榮記監督作品『かわいそうなイルカやウツボの物語』in名古屋シネマスコーレ

コロナ禍で映画上映さえも自粛されている最中の2021年4月17日、佐藤榮記監督作品『かわいそうなイルカやウツボの物語』を名古屋シネマスコーレにて上映。

今は亡き若松孝二監督が手作りで作り上げた名古屋シネマスコーレ

60席越のチケットが完売し、沢山のお客さまが名古屋の老舗映画館シネマスコーレに足を運んでくださいました。

感動して涙を流してご覧になっている方が結構いらっしゃったと、鑑賞後に色んな方から聞きました。心に刺さる映画を観れて、すごく良かったとか、今日は素晴らしい映画を観られて良かっとかたくさんのお声をいただきました。

何回も鑑賞してる私でさえも、新しい発見などあり、正直驚きました(立ち見で観させていただきました。

そして、用意していた販売用のDVD20枚も、全て完売しました。

遠方から何時間もかけて来てくださった方々、アニマルライツ勇志の方も、多くの初めましての方々も、映画を通じて皆さまとお会いできて、ほんとうに嬉しかったです。

この映画をご覧になった方々が、また誰かにこの映画の事を伝えていただくと、動物たちが置かれている真実の姿を知ってもらえて、ハチドリのひとしずくが、世界を優しく変えていけると思います。

私たち一人ひとりが、自分にできる方法で、優しいおもいやりの輪を広げていければ幸いです。

皆さまほんとうに、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?