見出し画像

2022年活動報告Part.1

今年に入ってからのまこちとセルキュアの活動を一気にダイジェストで報告するね!
結構いろいろやってるな〜


1.吉野敏明先生講演会in出雲 2/20

まこちのクリニックとセルキュア研究所のメンバーから実行員会を募って、「よしりん」こと、吉野敏明先生の講演会をやったよ。
人間が量子的な存在であるってことを、宇宙の始まり、地球の始まりからたどってわかりやすく講演して下さって、とても好評だったよ!
おかげさまで、150席がほぼ満席!みなさんに感謝!


2.月江荘メタトロン測定会 4/10

月江荘はとてもおちつく空間
江の川河口の眺めも最高♪

株式会社三維の平下社長のご協力で、江津市の月江荘でメタトロンの測定会をやったよ。とーっても素敵なロケーション、そして、エネルギーが凄く整えられたゲストハウス月江荘での測定会は、60分の標準セッションに7名の方にご来場いただいたよ。
25分の体験会よりも、しっかり分析をして、しっかりお話ができるから、お互いに満足感があったよ♪

3.「癒源」様コラボ 東洋医学勉強会 4/23

出雲市のタイ古式マッサージ「癒源」様とのコラボ開催で、東洋医学勉強会をやったよ。全4回で考えていて、今回はその1回目。
11名の方にご参加いただき、陰陽五行説について学んだよ。
実際にモニターさんのメタトロン測定も行って、陰陽五行の観点から、メタトロン解析を解説したよ。
次回も、乞うご期待!

癒源様のInstagram

4.「ネイチャーサロン」様コラボ企画 5/2

4月に新たに松江市にオープンした、高濃度水素吸入サロン「ネイチャーサロン」様とのコラボ企画として、初の松江市でのメタトロン測定体験会を開催したよ!
1週間前に思い立って準備をしたんだけれど、全9枠が満員!
今回、満席で参加できなかった方もおられるので、第2回を計画中だよ!

ネイチャーサロン様のInstagram

5.ATMIK YOGA様コラボ企画 5/8

米子市・境港市で活動されるヨガ・瞑想の教室「ATMIK YOGA(アートミックヨーガ)」様とのコラボ企画を開催したよ。
今回は、ヨガと瞑想の前後でメタトロンでチャクラを測定してみるという試み。
チャクラの状態が可視化できたり、前後での変化がわかったりということで、皆さん楽しんでいただけたみたい。
からだガチガチのまこちには、ヨガのポーズはキツイ(^^;
けれど、からだとの対話、大切だな〜と感じたよ。

ATMIK YOGA 様のサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?