見出し画像

2022年 第一弾!メタトロン体験イベントやるよ

2022年の第一弾のメタトロン体験会をやるよ!

今回は、新たな試みとして、
4つのコースを設けることにしたんだ。

25分という限られた時間だから、
全部を解析してお伝えすることはできなくて…

だったら、できるだけ、
来て下さった方の興味や関心に合わせた部分を重点的に解析してみようと思うの。


陰陽五行分析や感情分析は、まだ正式サービスにも掲載していない新しいサービスだから、過去にメタトロンを体験したという方のリピートも大歓迎だよ!


1.レギュラーコース
従来の体験コースだよ。
チャクラ、ツボ、臓器のストレス、ミネラルなどを一通りチェックするよ。
食べものの相性も一部お伝えするね。


2.感情分析コース
今回からの新サービスだよ。
昨年11月に、内海聡先生のメタトロン講習を受講して、メタトロンの結果から感情を読み解くトレーニングを受けてきたんだ。臓器と感情の関係や、自分の感情に興味がある人は是非受けてみてね。

画像1


3.腸活・免疫アップコース
免疫力に注目が集まってるよね!だけど、自分の免疫力が高いのか、低いのか、なかか知る機会がないよね?
口腔、腸、脾臓など、免疫に関係する臓器の状態や、病原体の周波数、普段の食生活などから免疫力を評価して、免疫力アップのアドバイスをするよ。


4.陰陽五行分析コース
昨年12月に「陰陽五行臓活食養アドバイザー」の資格を取得したんだ。
四柱推命から生まれつきの体質を陰陽五行で評価して、長期的な健康維持のアドバイスをするよ。
同時に、メタトロン測定結果と照らし合わせて、目下のところで気をつけるべきことを、陰陽五行に当てはめてアドバイスするよ。
希望の方は、事前に生年月日と出生時刻を教えてね。
出生時刻は、できる限り分かった方が、より正確な分析ができるんだ。
今回、一番お得なコースかも♪

画像2


ありがたいことに、メタトロン測定をさせていただいた方は実数で累計170名を超えたよ!
みんな、本当にありがとう。
日々成長、アップデートしているまこちに是非会いに来てね。


●日時
1月23日 9:00-17:00

●場所
T1ビレッジ
島根県出雲市矢野町56-4

●予約サイトはこちら↓
https://tol-app.jp/s/selcure/w7mj3d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?