見出し画像

メタトロン体験会を開催したよ!

6月13日にメタトロン体験会を開催したよっ
今回は、宣伝はせずに、口コミのみで体験者を募ったんだけれど、サポートメンバーさんのお力添えのおかげで、無事に予定していた12枠が全て埋まったよ。

来てくださったみなさん、
お手伝いしてくださったみなさん、本当にありがとうm(._.)m


まこちも、まだまだ自分の力不足を感じるところなんだけれど、一度にたくさんの人のセッションができるから、まこち自身がいちばん楽しんだし、勉強になった!


本気で体質改善したいひとは、もうじき募集する第3期モニターがいいと思うんだけれど、気軽にメタトロンを受けてみたいっていうひとは、今回のような体験会がいいと思う。

体験会も、次回は7月末頃を予定しているので、続報をまっててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?