HUB観戦について

サッカー観戦初心者や現地に行けないなどあった時、今の日本サッカーは代表戦以外はテレビで見ることが出来ないのが現実😭
大会によっては、YouTube、BSで無料配信が見れるものの基本はDAZNやスカパー、leminoなどの有料配信🙂次々が安ければ、、、他のスポーツも見るならば👀というならば入会しやすい。

入会はしたくないけど試合がみたい!!
みんなとサッカー共有したい!!

そんな方にはHUBがおすすめ( ¯−¯ )👍

結構Xを見ていると、1人で行くには抵抗がある。
行った事ないからイメージがつかない🤔
ナンパされるイメージがある。
と言った声が観られた。

うん、、、。わかる、、、。
私も最初の方はそうでした!!
サッカー観戦しか伝えられないけど、サッカー観戦の時はサポーターが集うので1人でも大丈夫😊
ナンパは私が見る限りない!!ので女性の方も男性の方も安心して行けます(*`・ω・)ゞ

ただ1つ注意して欲しいのが、自分がみたい試合を放映しているHUBを探すこと🧐
↑これをミスると完全アウェイ( ˙▿˙ )☝笑

fanstaから予約をおすすめ!!
直で行っても可能だけど、満席の場合は入れないし臨時で席を作ってくれる場合もあるけどスタンドで見ることになります😭
確実に見たい方や座って見たい方は必ずfanstaから予約を!

当日は、入口で現金3000円を支払って2000円の500円券を貰って席へ(*´ ³ `)ノ
テーブルには1000円分のおつまみがあるので、もっと食べたい方やドリンクを買いに500円券をもってレジへ✋

後は自分のテーブルでのんびりと観戦⚽️

みんなと色々共有できるので、ゴールが決まれば店内はやったーー!!と盛り上がりを見せます😆

お酒は飲んでいるものの、大人達の集まりなので自分からズカズカ行かない限りは誰も無理やり近づいたりしないので、かなり安心して観戦できる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?