個人的泣けるアニメランキング!

初めましての人は初めましてあしゅまるです!今日は個人的に泣けるアニメランキングを発表したいと思います(映画も入ってます)理由はネタバレ注意なのでまだ見てなかったりする人はランキングだけ見てください理由はランキングの下に書いておきます

第三位

鬼滅の刃無限列車編

第二位

暗殺教室

第一

Angelbeats!

ネタバレ注意!!

第三位の鬼滅の刃無限列車編ついこの間見てきました!煉獄さんのお母さんが出てきたときに大号泣してしまいましたねー頑張って泣き止んだと思ったら次は炭治郎と煉獄さんがしゃべるシーンでまた泣いてしまいました。。。映画観終わってから炎を聞いたら歌詞の意味が変わっていました(´;ω;`)ウゥ

第二位

暗殺教室今もたまに見たりしますが何度見ても殺せんせーを殺すシーンは泣いちゃいますね旅立ちの歌といい感じにマッチしていますねかるま君が泣くシーンでも泣いちゃいますね七年後に渚君が教師になっていたのは驚きでしたね学校の治安は悪かったですがいい教師になっていてほしいですよね暗殺教室は我々にいろんなことを教えてくれましたね比較的有名ですがまだ見てない人がいたら見てほしいですよね!

一位

エンジェルビーツは暗殺教室同様歌でも泣かせに来ていますね「俺が結婚してやんよ!」のシーンでめちゃ泣きましたね今でこそrisaはは炎だとかいう人もいますが自分にとってはrisaと言ったら一番の宝物ですね

ここまで読んでいただきありがとうございます!アニメやゲーム等を上げていきますのでこれからも見ていただければ嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?