見出し画像

BITNEXT用LTP自動入力機能[ Google Chrome拡張機能 ]

画像1

2022/04/28:BITNEXTの大会があるみたいなので無料公開を再開しました!

2022/02/17:無料公開を一旦終了いたしました!
購入して頂いた方、サポートを投げてくださった方、興味を持っていただいた方々、ありがとうございました!




ご無沙汰しております。無職です。
最近話題のBITNEXTの取引補助機能です。
自己使用目的で開発した為、デバッグ等不十分な点や
機能が最小限で開発規模も小さい点、今後の仕様変更等に伴う不具合やその修正など対応の予定がない点などを考慮して無償提供とさせていただきます。
アフィリエイトも申請しておりませんので気が変わらないうちにどうぞ。
やっぱ申請したんで登録まだの方はぜひこちらからお願いします!(1日で手のひら返し)

ゴリゴリのアフィリンク ---> [ BITNEXT ]

※私自身、BITNEXTちょっと触った程度なので取引所として使える使えないの判断は各自お願い致します。
現状[ 2022/ 01/16 時点]、上記リンクからの登録とその他からの登録で制限される機能や情報等は御座いません。本noteも全編無料でご覧いただけます。

間違ってもサロンだの限定グループ等はやりませんのでご質問等御座いましたら[ Twitter ]のDMにお願いします。

また、当プログラムの複製、加工、転載、販売、再配布は一切禁止させていただきます。

・導入手順

※当プログラムはGoogle Chromeの拡張機能です。
したがってGoogle Chrome上でしか動作致しません。


1. 下記リンクよりzipファイルをダウンロードし、任意のディレクトリに解凍してください。

2.  Google Chromeのアドレスバーに「chrome://extensions/」と入力して拡張機能ページを開きます。

画像2

3. ブラウザ右上にあるデベロッパーモードをONにします。

画像3

4. ブラウザ右上の[ パッケージ化されていない拡張機能を読み込む ]をクリックし、先程ダウンロード及び解凍を行ったディレクトリを選択します。

画像4
画像5

5. 拡張機能ページよりLTP_AutoCompleteを有効にします。(右下の青スイッチで切り替え)

画像6

導入は以上で完了です。


・使用方法

BITNEXTのトレードページに遷移すると注文パネルに [ LTP ]の項目が追加されます。

画像7

LTPの自動入力状態を切り替えるには[ LTP ]のボタンをクリックします。
有効時にはボタンが黄色に変化し、LTPが自動入力されます。

画像8

自動入力はLTPが変更されたタイミングで行われます。

・おわりに

LTP + ( - ) 任意の価格幅って機能も実装したかったんだけど控えめに言ってめんどくさすぎワロタだったからやめました。
作成に至る経緯はChrome拡張作ってみたかったのと裁量復帰してみるかーのタイミングで新規取引所が話題になってたから。
本当はアフィ踏んでもらったり有料にしたりしたかったんだけど普段からアフィ踏ませてる系の人たちのことをボロクソにツイートしてるせいでできなかったから富豪の方々は投げ銭でもしてくれていいですよ。
今後機能更新とかするか分かりませんけどまた気が向いたら何かしら公開します。
ここまで読んでいただいて感謝です。



  • 2022年1月16日追記
    思いのほか記事を購入して下さる方や、サポートを投げてくださる方がいらっしゃいました。(本当にありがとうございます!)
    そういった方々には何かしら還元出来たらと考えておりますので未定ではございますが、本noteの価格設定の変更や機能の追加等行う場合が御座います。
    世の中ってあったけぇなぁって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?