All for one.

久しぶりにちゃんとした長文を書きますのでお付き合いください。

まず、雲行きが少しずつ悪くなったこともあり、ライブをやるか不安にさせてしまい
本当に申し訳ないです。

それと同時に、俺の口から改めてはっきりさせておきます。

12月19日はライブをやらせてもらいます。

今年2020年、メンバー全員の生誕ライブやanniversaryを
やることを予定していましたが、この状況下
ことごとくバンドの計画や目標に大幅な狂いが生じました。

自分達の表現の場が制限されるなんて
夢にも思わなかったので、俺含めメンバー全員、アーティストとしての存在意義に苦悩していたように思います。

なので、俺たち自身もAshmaze.の存在意義を
そして応援してくれている人にも、
このバンドで良かったと
再確認するための場はなければならないと思ってます。

そんなライブを12/19にします。
…その自信は少なからずあるんですよ。
これが不思議とね。

19日のミニワンマンのタイトルは
「All for one」
ラグビー用語の
「One for all All for one.」
「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」

から抜粋して
「みんなは一つの目的のために」

という意味を込めています。

MV撮影終わりにЯyuと相談してタイトルを決めましたが、
あれからより、意味が深まった気がします。

2020年のAshmaze.の培ったもの
全てを込めてのライブにしますので
楽しみしてて下さい。



まぁ、綺麗な言葉をつらつらと並べましたが、今の気持ちを言わねばならんと思ったので書きました。

気持ちよく2021年へ進みたい。

こんな感じです。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?