ワンマンに向けて

ワンマンツアーも発表されて。
俺は勿論、メンバーの気持ちも1stワンマンに向けて高まっている。


だからじゃないけど

応援してくれる人達の団結力もより高めて欲しい。



最近こんな手紙を貰った。

ライブ中、何をすれば良いのかわからない


フリをして楽しみたいけど
周りを見ると違うフリの人も居るしで
困惑する事があるらしい。


…苦悩が増えた。

正直、やりたかったらやれ、好きなようにってライブ中に何度も言ってきた俺が言うのは心苦しいけど…

数点だけ
お願いというかルールを決めさせて欲しい。

まず、

・どのメンバーのソロも分け隔てなく
バンドを応援する気持ちで全員で咲いて欲しい。

・時代のイントロは当初ヘドバンだったが拳をあげてくれ。

・シニカルパレードの『教義に〜』部分はドラムに合わせて手を広げて欲しい。

この数点。

今回の1st ONEMANのタイトル
『ENTRANCE』=入口

バンドとしての入口
ワンマンツアーへの入口
そして、

初めて見る人や俺たちをもっと知りたい人への入口


色んな意味合いとしての『入口』
を含めたワンマンにしたい。

Ashmaze.と応援してくれる皆んなとで1つになってワンマンまで進みたいからよろしくな。

頼りにしているぜ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?