見出し画像

もうすぐ。


1周年ですね。一年の半分も満たない活動で正直悔しいけどどうしようも無いからポシティブに考えてるけど

ここまで来れたのはメンバーの団結力とファンの応援があったからだと思う。
だから俺は未来に賭ける。
あの時大変だったねーって笑えるように成長してみせる。
俺らを応援して良かったって思えるようなバンドになるから安心してついて来てね。
ここまで来れたんだからもう何があってもへこたれないよ。



ひとまず10/25、お楽しみに。
僕は髪何色になってるでしょう?
最近自撮り載せてない答えがそれです笑
バタバタしています本当にw
ほんとどこまで言ったらいいのか謎だけど本当に満足するものが次々と出てきます。
カッコいいベースライン、癖になるもの日々スキルアップしていきたいから、指での表現もいろいろ試してみたり。
今まではテクニカル、テクニックが全て!だと思ってたけど今は中毒性あるような、お!っと思わせられるようなベースラインを心がけてます。
1日に完結してやるレコーディングも二日に分けてみたり、ああじゃないこうじゃないとより良い物を皆に聴かせたいしベースって目立たない楽器だけどいないとすごい存在感が無くなるような立ち位置で居たいから
是非期待しておくれ!


それと、俺の誕生日、メンバーと一緒に生配信する事も決定しました!
メンバーと祝う配信ちょっと嬉しいのでいつもより長めに尺取りたいと思ってます。
まぁ、その時に発表されてるであろう事の話も兼ねて。
そしてそこでも新しい発表もあります。
お時間ある方は是非見に来てね。




話変わるけどもうすっかり涼しくなってきましたね。新しい秋服とか欲しかったり。
携帯ももうそろそろ変えないとな〜って。
結構物持ちいいんですよ。物無くさないし
この前のIphone12が発表されていろいろ調べてみたけどタッチID付いてないとは。。ちょっとガッカリでした。
今ほんと皆マスクしてるから顔認証効かないって話よく聞くのでね。僕のはIphone8なんですけどまだ指紋使えるのでまだちょっと待ってみようかな〜と言いつつ帰り道歩いて表参道とか原宿通るんだけどGalaxyさんちょっとお邪魔して見てみたり。
折り畳めるスマホとかカメラの性能がとかいろいろ営業トーク受けてたらちょっといいなーって思い始めたり..
PCはMacなので互換性の関係でなかなか勇気でないけどね笑

ガジェットとかテクノロジーとか実は結構好きで..語り出したら止まらない。機材とかカメラとかパソコンとかチップとかもう調べるだけで1日過ぎそう。

それぐらいかな、後なんだろう?
個人的に映像関係のお仕事にも機会があって携われるようになったし、本当裏方のお仕事だけどいろいろ自分のバンドの制作にも勉強になる事沢山あって。
そういうきっかけってやっぱり興味を持つだけじゃなくて一歩踏み出してみたり、新しい事取り入れようと自分から行動してみたりすると出会えるよね。

何事もまず試してみないと、ね!


俺って前に比べてかなりポシティブになったと思うな〜特にこのバンドになってから

皆にもポシティブな思考与えられるようにするね。音楽でもそれ以外でも


Яyu




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?