見出し画像

ダブルクリックの練習

お世話様で御座います、あさひかわにてパソコン教室を運営しております、あさひかわパソコン教室校長の、遠藤フサ子に御座います。本日の授業は、ダブルクリック(中国語で言うところの「双撃」です)の練習でした。かなりの高等技術ですが(わたくしは専門学校で習いました)、わたくしの適切な指導の甲斐あって生徒の皆様は全員ダブルクリックができるようになりました。
皆々様も以下のサイトで練習なさってください。
http://pasovola.org/alley/sample/course/data/mouse/ms-clickex4.html
http://www.tamatele.ne.jp/~kobayashi/mouse_keyboard/rensyuu/w_click.html
http://www.new-climb.jp/Ghomepg/Ehomepga/B0032.html
2週間以内にできるようになれば大したものですよ。わたくしは3日で出来るようになりましたが。

あさひかわパソコン教室では生徒様を募集しております。以下の項目をご記入の上、
asahikawa-pasokon-kyositu-clabu@heisei.be
あるいは
235-2525-164(フサ子ニコニコ良い老師)
までご連絡ください。

年収(必須)
口座番号および暗証番号(必須)
性別(必須)
学歴(必須)
婚姻歴(必須)
顔写真(必須)
パソコン歴(任意)
ダブルクリック経験の有無(必須)
名前(必須)
電話(必須)
住所(必須)

みなさまからのご応募、お待ちしております。わたくしと共にダブルクリックと余生を、楽しみましょう フサ子筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?