RB

ラッシュボール

8月31日・9月1日と

例年の如くライブレポートに

入るはずでした。

昔からラッシュボールには

無敵無敗感というか

圧倒的に強いイメージがあって

どこか人間離れした感覚がありました。

それは何て言えば良いのだろうか。

同時期に開催される野外イベントが

台風で中止になっても

コロナで中止になっても

ラッシュボールだけは

絶対に中止にならず

必ず乗り越えて

開催されるという

驚異的な屈強さ。

誰にも何にも

負けるわけがなく

誰にでも何にでも

打ち勝つ尋常じゃない

力強い最強ボス感。

地元の強すぎる雲の上的な

先輩と言うか何と言うか。

でも

去年、雷で終盤に

中断からの中止になった時に

不謹慎かも知れないけど

とてつもない人間らしさを感じて

今回の中止でも

とてつもない人間臭さを感じて

変な言い方だけど

どこか安心したのです、

同じ人間なんだなって。

今までが

あまりにも

無敵無敗屈強過ぎたから

誰にも何にも負けない事に

脅威すら感じていたけど

そんなラッシュボールでも

立ち止まる事を知った時に

今までとはまた違う

愛おしさを感じたのです。

負けを知った者は

信じられないくらいに

成長進化変化を遂げると言います。

別にラッシュボールは

負けたわけでは無いけれど

僕は勝手ながら

これからのラッシュボールが

むちゃくちゃ

楽しみでならないのです。

まずは

来年のラッシュボールを 

とても楽しみにしています。

何よりも

今年の準備対応

本当に本当に

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?